学力アップも子育ての内

子供たちの学力を上げましょう。そうすれば、子供たちが元気になります。

学校に通っていながら、勉強を教えてくれる先生の話が分からなくなったら、学校が苦痛になります。そんな状態が長く続けば、子供たちの笑顔がなくなります。

だからこそ、子どもたちの学力を上げるヒントを、少しでも多くのお母さんにお伝えしたいと考えています。

当サイトを訪問していただいた皆さんの声

○本当に欲しい情報が満載のこちらにたどり着き、目から鱗が落ちる思いで読ませていただきました。

○こちらのサイトを偶然発見して夜遅くまで見入っていました。疑問に思っていたことなど、ためになることがたくさんありました!ありがとうございます。

○こちらのサイトにたどり着いてまだ日が浅いのですが、コラムや学習日誌が大変具体的でわかりやすく、これからも是非参考にさせていただきたいと思っています。

○娘の家庭学習で自分の中に迷いがあるときも、答をさがしにきたりします。とっても役にたち、ためになります。

○けんちゃんの学習日記をみて、またフレッシュな気持ちになり、がんばろ〜と思いました。ありがとうございました。

○こちらのサイトを少しづつ読んで、うちの家庭学習に取り入れさせてもらってます。とても丁寧に詳しく書かれているし、すっごくためになり、ありがたいです。ほんとにありがとうございます。

○このHPとケンちゃんは私の教科書とも先輩とも言える存在になっています。

○1年生のうちに、このようなHPに出会えた事を、とても嬉しく思っています。

○必要なこと求めていることをここではしっかり教えていただけて嬉しいです。貴重な場所です。

○何かいい方法がないかと調べていたところ、こちらのサイトに辿り着きました。 読んでいくと、目から鱗のお話が盛り沢山で、夢中になっております^^



ホーム - 優良問題集リスト -セカンドコラム - ケンちゃんの学習日誌 - 質問掲示板 - 更新情報

Copyright© 学力アップも子育ての内 All Rights Reserved.


サイト内のすべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。